

手相占い

 最近手相にはっまてまして~~

ついついロッキーちゃんの手(肉球)

を拝見させていただきました

肉球 013

 

 

ん~と・・どれどれ~~

こ・これはぁぁ

け・結婚線がない・・・・

ド・・ドンマーイ

おおっこれは・・・

とんでもなく短い頭脳線&KY線・・・・

ド・ドンマ~イそして論外・・・・

あっ大丈夫だよいいのが・・・

感情線が長~い

あれっ これダラケ線・・・・

あっ 解った  これかぁぁぁぁ

肉球 011

 

 

もう一丁

 

肉球 012 

 

 

もう一丁(意外とイケメン?????)

 

 

肉球 010

 

 

もう一丁(意気消失???)

 

 

肉球 009 

 

 

もはや爆睡ッッッ

信じるか信じないかはあなた次第・・・

まぁ あんま信じちゃうと・・・

がっかりしますケド・・・・・・・

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッキーちゃんの手相・・・えっKY線がっ?!
オマケに結婚線ない?

ロッキーちゃんすっかりショボボ~ンってなってるね^^;
大丈夫だよ~おっとこ前だし!
流し目なんて超セクシーよ^^

我が家のわんこの手相も見て欲しいな~(*^艸^*)

No title

おっとこ前ですか
でもロッキーの姿は
ほとんどの確率で
2番目の写真ですよ
ゆみかふぇさんの
ココアちゃんの
手相見てみたいで~すe-442

こんばんわん。

ロッキーくん男前じゃん♪
あご、黒いし!!(笑)
くまちゃんも肉球、まっくろだから
手相見えないかも。。
丸まって寝てる姿がかわいい。
くまちゃんもよく丸まって猫みたいにベーグルになってるんよ。

No title

ロッキーやっと白くなってきたかな~
って思ってたら・・・
一瞬で黒化しちゃいました
一時期あごも白くなったんですが
もう黒黒黒黒黒黒黒黒って感じで・・
結局また元に戻っちゃいました
くまちゃんの手相だって
僕わかりますよ(きっと)e-440

プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
