

ゴルフボール以下

ロッキーーーーーーー

 

ジャーキー食べない?

 

なんかいやな予感がするのだ 

 

(何か感ずいてるらしい)

 

そういうことなら強制移動だ

 

ってな訳で森の散歩道にきました

 

気に入らんのだっ 

まぁまぁ落ち着いて・・・

  

えっ なんでここに来たのかって・・

 

フッフッフ それはここに落ちている

 

ゴルフボールを拾いに来たからダァァ

 

えっ ならロッキーは連れてこなくても

 

いいんじゃないかって・・・・

 

もぉ誤解しないで下さいよぉぉ

 

ゴルフボールは散歩の

 

ついで ですから ついで

 

解ってもらえました?

すぐぶっ壊してやるのだ 

 

いぃじゃないかーーー

 

えっゴルフボールはいくつ拾ったのかって

 

今日は質問多いっすねぇ

 

もちろん 秘密・・・

 

どぉしても知りたいってぇ(言ってません)

 

じゃあこれの最後で・・・

 

クゥーン  なのだ  

みなさん 最後が来てしまいました

  

また行こうね

 

ゴルフボール拾いに・・・アッ(言ってしまった)

 

 

 

 

おまけ

 

ゴルフボールは二個拾いました・・

 

縦にくっつけると・・・

 

 ロッキーナ?

 

ロッキーナ

 

じゃん 完全に・・・

 


いざW杯

ロッキーに最近悩み事があるみたいです

それは・・・

僕が特訓してやるのだ 

な・な・なんてことをwwwwwwww

お・俺なんてサッカー下手すぎてこっまてるのに

それにお前犬なのにwwww

ロッキーおまえ岡田ジャパンファンに

尻尾掴まれるぞ(ギュ~~~~~てっ)

なに?だったら見てみろって??

じゃあまずドリブルから見せて貰おうか(監督気どり)

ボルト並みの速さで・・・ 

おぉ こ・これなら世界に通用するかも・・(しません)

何と軽やかなステップ・・・(写真じゃわかりません!!)

岡田ジャパン見とけなのだ 

中村俊輔レベルの

足の速さ・・・(大事なことを忘れてないか)

なんでもできるのだ

おぉキャッチした(俺のノロノロボール)

すごいでしょ~~~~なのだ 

イヤ今までの解説聞いて

すごいと思う人いないと思うよ

ロッキーそういえばひとつお願いがあるんでしょ

土下座でもなんでもするのだ 

すごいでしょ(なにが)

これがロッキーの必勝技・・・

「都合の悪いこと忘れるの術」

普通やんと思った方・・・

普通ちゃいますよ(なぜ関西弁?)

なんたって犬ですから

すごいと思いません?

というわけで岡田さんお願いしまwwす

あっパスポート(-_-;)

 

雪大好き♡

今日も散歩に・・・と外に出たら

ごくわずか雪が積もっていました

ロッキーの反応は・・・

雪の日 010

「足がちゅめたい・・・帰りちゃい」

おいおいお前犬だろ・・・

人間の俺だって冷たくないんだぞ

「毛深いけど人間です」

見えませんっっっっ(キッパリ)

雪の日 008 

「あっ でも慣れると意外と・・・

    美味しいかも♥」

喰うなよっっ!!!(-_-;)/ビシッ

雪の日 006 

「ア・アレは・・・」

な・流すなよ・・・

雪の日 009 

「怖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

うわっ ちょっ 引っ張らなっ  でよ

ズデーーーーーーーーーン

痛たたたたたた・・・

雪の日 004 

「あっ こんな所に

   雪玉がある!!!」

「投げてぇぇぇぇぇぇぇぇ」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

手が冷えるよぉぉぉぉぉぉぉ

「アレ・・さっき冷たくないって言わなかったけ?」

雪の日 017 

ポイッ

「ジャーンプ」

「ガブッ」  おぉ空中キャッチ

「口んにゃかがちゅめちゃい」

「帰る」

引っ張るな~~~~<(`^´)>

おまけ

雪の日 009 

ロッキーがこれを怖がったのは

きっと怖いロッキーナ(僕の母)と

体型がとっても似てるからだ

間違いない・・・・

その後・・・

僕の姿を見たものは

誰もいない・・・・・・

完・・・

嘘です⇑<(_ _)>

でもおかずにピーマン

入れられました

  

手相占い

 最近手相にはっまてまして~~

ついついロッキーちゃんの手(肉球)

を拝見させていただきました

肉球 013

 

 

ん~と・・どれどれ~~

こ・これはぁぁ

け・結婚線がない・・・・

ド・・ドンマーイ

おおっこれは・・・

とんでもなく短い頭脳線&KY線・・・・

ド・ドンマ~イそして論外・・・・

あっ大丈夫だよいいのが・・・

感情線が長~い

あれっ これダラケ線・・・・

あっ 解った  これかぁぁぁぁ

肉球 011

 

 

もう一丁

 

肉球 012 

 

 

もう一丁(意外とイケメン?????)

 

 

肉球 010

 

 

もう一丁(意気消失???)

 

 

肉球 009 

 

 

もはや爆睡ッッッ

信じるか信じないかはあなた次第・・・

まぁ あんま信じちゃうと・・・

がっかりしますケド・・・・・・・

 

ウラオモテヤマイヌ

 お正月 スキー 040

り・・りりしい そして眩しい・・・

これがいつも(?)のロッキーの

表側です

そしてこれが裏のロッキーの姿・・・

お正月 スキー 038 

どうですか

このだらけきったロッキーの姿

さっきのとは大違い

かっこわ・ ・ ・ 

えっ  つまんないって??

そんなのどうでもいいって??

つまんないってそういいました??

ガァァァァァァァァァン

フッフッフッフッフ(負っ負っ負っ負っ負)

ならば喰らえーーー

とてっおきの裏を~~~~~

裏表 007 

見たかーーこれぞロッキーの裏だー

あの点が目のように見えませんかァァァァァァ

もう犬を超越したそんざいになっ・・・

へっ なってないって・・・・

むしろ犬より弱くなって

モグラ化してるてぇぇぇぇぇぇぇ

そ・・そんなバナナ・・・(寒っ)

確かにーー

モグラ化している~

てかキモッ(はっきり言って)

「ううっ」

「ふぃづぉ△❍*;×。¥・」

はいはいかっこいいです

「やぱっりそーなのだ

開き直り早っ

・・・おわり・・かな?

プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
