

 歯ブラシ 010 
「遊んでほしいんだよ~」

んっ じゃあはみがきする?

「なんでそーなるんだよー?」

それなら遊ばないよ

「ダメだよッ」

ズコッ・・・  だったら言わないでよ

歯ブラシ 014

「ガブッ ガブッガブッ ガブッガブッガブッ」

はっ 歯磨きになってないし・・・

「ガーブッガブッガブッガブッガブッガブッガブッ」

 やめんかいっ

「とっ 取り上げるなんてあんまりなんだよー」

「返してなんだよーー」

なんとか歯磨きを実行しなければ!!! ⇐(意地になってる)

ならば! シャカシャカ作戦だ!!

シャカシャカ作戦とは

口の中で歯ブラシをぶん回そうという作戦である

これでやっと歯みがっ・「まだなんだよ?」・・・

話に顔突っ込むなーーー<(`^´)>

もうっ まぁ戦開始!!

歯ブラシ 012

「ブンッブンッ」

グサッ

「オッ・・・オエーー」

ごめんね ロッキー・・・でもわざとじゃないんだよ

シャカシャカがオエッオエッになっちゃたね

結局歯磨きできなかったね

歯ブラシ 009

ついでにこれが[はみがき?]前の歯ブラシ  (ビフォー)

 

よし歯磨きタイムだーー

歯ブラシ 007 
で これが[歯磨き?]後の歯ブラシ (アフター)

なんだかロッキーよりも

歯ブラシのほうがかわいそうになちゃいました

「そんな事ないんだよ 僕だって可哀想なんだもん」

はいはいわかりました


コメントの投稿

非公開コメント

わ~更新されてる♪

ロッキーくん!
大きくなったね~(*^-^*)
すごく、目が優しくてかわいいー。
もう、歯磨き始めてるなんてえらいよー
くまちゃんはたま~にしゃかしゃか真似事して終わり・・
全然歯磨きになってない(汗)
頑張って歯磨きしなきゃ。。
Rくん、更新よろしく~!楽しみにしてるよん。

Re: わ~更新されてる♪

きなこさんへ
はじめまして
Rです
これからもどんどん更新していくので
ぜひ見てください(^◇^)
くまちゃんのブログも
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
