スポンサーサイト


モヤットの果てには・・・・・

IQサプリという番組を知っていますか~(もう終わったけど)

今回はそんなIQサプリにハマったロッキーちゃんのお話です

モヤット・・・ 001 

これがモヤットボールもどきで

んっ  視線を感じる・・・

あっロッキーが 見つめてる

「IQだか 配給だか 知らないけど早く遊ぶんだよ

「まったくだよ(プイッ)」

歯ブラシ 011 

ちょっとくらい待ってよ  もぅ

「いいじゃんいいじゃん あそんでだよーーー」

「あぁ~ぞぉ~ん~でぇ~だぁ~よぉ~」

待ちなさ~~い ロッキー

「クウゥーン」

「フッフッフッフッフッフッフッフ」

モヤット・・・ 002

「ならば喰らえ 必殺うるうるビ~~~~~~~~~~~~~~~ム・・・だよ」

「うるうるうるうるうるうるうるうる」

そっ・・そんな目に誘惑されるもんか~~(フラッ)

「うるんうるんうるんうるんうるん

そ・・そん・な負け・・るも・・・ん・か (フラフラッ)

うっ・・・  何して遊ぶ ⇐(宣言してから秒殺)

「早過ぎるんだよ」

何か言ったかい?

「・ ・ ・」

まぁいいや 

モヤットボールを取ってこーい

ビシュッ

モヤット・・・ 004 投げたら

バシッ

「キャウ~ン」

モヤット・・・ 003 こ~なった

「僕がモヤットしてるんだよ191

じゃあ戻ろうか(ハウスに)

「イヤだよん」

だってモヤットしてるんでしょ

「うーん(オロオロ)」

「Σ(^0^)あっ」

モヤット・・・ 009 

「これで 遊んでほしいんだよ

結局それかいっ

「えへっ」

あそんでくれるのなら モヤットでも モロッコでもど~でもいい

ロッキーであった

今日も ロッキーと宿題そっちのけでいっぱい遊びました

あれ・・・ ロッキーを遊ばせてるのか

それとも僕が遊んで貰ってのかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

あはっ!
Rくんが遊んでもらってるのかも~(笑)♪
かわいいもんね~ロッキーくん。
うるうるビームに私もやられた(笑)。
でも、お鼻にもろ当たっちゃったんやね・・
そうやってたくましく育つのじゃ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ロッキーナちゃん&Rくん、更新いっぱいよろしくね~

Re: こんばんわ☆

きなこちゃんへ
やっぱり僕がが遊んで貰ってるのかな (T-T)
育つのは楽しみだけど
ロッキーナがミカンやらバナナやら
色々あげて
きなこちゃんはたくましくって言ってくれたけど
めっちゃ甘やかされています
ちなみにロッキーナは
ロッキーに色々あげてばっかで
ブログは全くやってませんe-350

Rくんへ

なるほど~
ロッキーナちゃんはロッキーくんに
美味しいものばっかあげてるんやね~
ブログもほっとらかして!!笑
ロッキーナちゃん、いいとこどりやんか~笑。
お散歩は誰が行ってるの?Rくん?

犬ってかしこいからね~
いっぱい言葉覚えるよ!

それと、リンクしてもいいのかなぁ??
プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
