スポンサーサイト


賀正タヌキ?

年賀状にロッキーを入れようとして

    

写真を撮ろう!!・ ・ ・としたのだが  

ロッキーはなんと・・・

zzZZロッキー 003 

寝てました(;一_一)

 

し・しかし前のようにおこすのも少し気が引ける

ちょっとまってみるか・・・

一時間後⇩

zzZZロッキー 003 

不動 山のごとし

あ・・ある意味すごいかも・・・・

二時間後・・・

タヌキン 019

あっ いなくなった

それはそれで困る・・・

あっ ・・あれはっっっっっっっ!!!!

 

タヌキン 020  

てか何やってんのロッキー??

「ぬ・抜けない・・・・・」

ださっ

・・・・・・・・・・・・・

かれこれ3分で救出完了

写真とるぞー

「おーなのだ」

カシャ   カシャ  カシャ

お~ よくとれてる!!(^-^)

タヌキン 018 

誰ですか・・タヌキとキツネの混合体って言ったの・・・

とりあえず年賀状は完成しましたー

ではまた大晦日に更新するつもりです

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状

完成したんやね!
私も昨日出したばかりです・・・

タヌキ・・・・
実は今日のくま日記、タヌキネタ・・
ロッキーちゃんとかぶってる(笑)

ロッキーちゃんっていっぱい首輪持ってるん??
赤と水色どっちもかわいいねー。

No title

タヌキネタかぶっちゃいましたか
でもタヌキっぽさなら
ロッキーのほうが上です!!!!
きっと・ ・ ・ ・ ・ ・

あとあの水色のは
首輪じゃなくてバンダナです
うちのロッキーもウルルに似てる
って言われたことがありますv-528
プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
