

ウラオモテヤマイヌ

 お正月 スキー 040

り・・りりしい そして眩しい・・・

これがいつも(?)のロッキーの

表側です

そしてこれが裏のロッキーの姿・・・

お正月 スキー 038 

どうですか

このだらけきったロッキーの姿

さっきのとは大違い

かっこわ・ ・ ・ 

えっ  つまんないって??

そんなのどうでもいいって??

つまんないってそういいました??

ガァァァァァァァァァン

フッフッフッフッフ(負っ負っ負っ負っ負)

ならば喰らえーーー

とてっおきの裏を~~~~~

裏表 007 

見たかーーこれぞロッキーの裏だー

あの点が目のように見えませんかァァァァァァ

もう犬を超越したそんざいになっ・・・

へっ なってないって・・・・

むしろ犬より弱くなって

モグラ化してるてぇぇぇぇぇぇぇ

そ・・そんなバナナ・・・(寒っ)

確かにーー

モグラ化している~

てかキモッ(はっきり言って)

「ううっ」

「ふぃづぉ△❍*;×。¥・」

はいはいかっこいいです

「やぱっりそーなのだ

開き直り早っ

・・・おわり・・かな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッキーちゃん、りりしい!
姿がすごく柴犬っぽくなったね!!
今、何㌔くらいあるのかなー??
あごが真っ黒なのはくまちゃんと全く一緒やね(笑)
でも、何されても怒らないロッキーちゃん、いい子だね♪
のびのび育ってるね(*^-^*)

No title

ロッキーちゃん、ロッキーナちゃん(くん、かな?)はじめましてこんばんわ!ゆみかふぇのおばちゃんです^^

やっぱり日本犬はりりしくってかっこいい~ね!
でも裏ロッキーのクテッとしてるところも可愛くて好き~
あご、黒いんだね~
うちのココアはからだが黒くてあごは白いんだよ♪

また可愛くてかっこいいロッキーちゃんに会いに遊びに来ますね。
どうぞよろしく^^

ロッキーで~す

きなこちゃん、ゆみカフェさん、ご訪問誠にありがとうございます

ロッキーは
いつもりりし・・・・・・・・
くはありません
しかもあの光景を見られるのは
2週間に1回ぐらいです~~
(太陽の光もあるから)
狙って来るのは難しいかも?
くまちゃんはあごがくろくて
ココアちゃんはあご白いんだ!!
のびのび すくすく育って
今6・2キロで~す
ブログ今週の日曜に書くから
見てね~ わんっv-528

初めまして♪

ロッキーくん、
若武者のようでかっこいいですね。
まだ、パピーちゃんかしら。
ロッキーくんとロッキーナくんは
いつも何をして遊んでいるのしょう?
プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
