

はじめまして・・・

はじめまして♪

我が家に柴犬の仔犬がやってきました。
7月20日生まれの男の子です♪

ブログ初心者でうまく書けませんが、ロッキーと家族の記録を残していきたいと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして―
ロッキー君男前ですねー
やんちゃそうですね。暴れまわる姿が目に浮かびますよー

はじめまして!

ロッキーちゃん♪
ルリちん、やっとアップしたんやね~!
めっちゃ可愛いよーーーー!!
嬉しい!やっと逢えた(*^艸^*)
楽しみにしてるから日記アップしてねー。
成長が楽しみです♪

No title

小夏マミーさん

はじめまして(*^-^*)

男前ですか?
嬉しいです、ありがとうです(●^o^●)
やんちゃの上に人見知りもせず散歩中、ダレカレかまわず尻尾
振って寄っていきます

No title

きなこちゃーん

やっぱブログ、難しいよぉ
↑ 写真 大きすぎだし
でもサイズ直せない(汗)

また次はいつになるか判らないけど(でかい写真だけど)
大きくなったロッキーを載せたいよん♪

はじめまして。

はじめまして!
足跡が残っていたのでお邪魔しました^^
ロッキーちゃんは男の子なんですね~凛々しいお顔してます♪
これからの成長が楽しみですね。

Re: はじめまして。

はじめまして (^ ^)
今生後四ヶ月半ヶ月で4・3キロです。
これからも成長するしそうで
楽しみです(*^-^*)v-286


プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
