

 突然ですが

この中に何が隠れているでしょうか⇩

タヌキン 005 

ココ⇑

です  (足だけ)

どうしてこうなったかと言うと・・・

ロッキーナが寝ているところの横に

毛布があってそこに自分から

からんでいきました

寝ているというのにもぞもぞしているので

物の一分で・ ・ ・ ・

タヌキン 001 

出てきちゃいました(-_-;)

さてもう一度さっきの体勢に

するためにもう一度毛布をかけました

・ ・ ・ ・ ・ ・(-_-;)

・ ・ ・ ・ ・ ・(-_-;)

・ ・ ・ ・ ・ ・(-_-;)

タヌキン 002 

 すぐ出るのやめてっっっ

気を取り直してもう一度

毛布を・ ・ ・ 

タヌキン 020

大成功(^o^)丿

ちなみになかは

タヌキン 006 

「ま・・眩し~のだ~~」

まぁ 一応フラッシュ使ったから・・・ねぇ

「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ボクハダァレ?ナノダ」

ココは家!アナタはロッキー!

ってか技法が超インフレだし

世の中デフレだって言うのに・ ・ ・

完・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

終わらすな~~~

まだ終わっとら~~~~ん

「今から僕のどアップが

映るのに~~~」

ハイそれがコレーーー

タヌキン 012 

      

鼻デカッッ(゜-゜)

ってか近っ(-_-;)

薄眼も開けてるし(;一_一)

・ ・ ・もうネタないし・ ・ ・

良いお年を~~~(切り替え早っ)

「ワンッ」

おしまい

賀正タヌキ?

年賀状にロッキーを入れようとして

    

写真を撮ろう!!・ ・ ・としたのだが  

ロッキーはなんと・・・

zzZZロッキー 003 

寝てました(;一_一)

 

し・しかし前のようにおこすのも少し気が引ける

ちょっとまってみるか・・・

一時間後⇩

zzZZロッキー 003 

不動 山のごとし

あ・・ある意味すごいかも・・・・

二時間後・・・

タヌキン 019

あっ いなくなった

それはそれで困る・・・

あっ ・・あれはっっっっっっっ!!!!

 

タヌキン 020  

てか何やってんのロッキー??

「ぬ・抜けない・・・・・」

ださっ

・・・・・・・・・・・・・

かれこれ3分で救出完了

写真とるぞー

「おーなのだ」

カシャ   カシャ  カシャ

お~ よくとれてる!!(^-^)

タヌキン 018 

誰ですか・・タヌキとキツネの混合体って言ったの・・・

とりあえず年賀状は完成しましたー

ではまた大晦日に更新するつもりです

 

枕争奪戦

休日くらいは

 

ゆっくりしたい・・とばかりに

 

リビングでゴロ~ン

 

ゆっくりと夢の中へ入ろうとした矢先・・・

 

「ガァブッ」

 

 zzZZロッキー 001

 

ギャ~~\(゜ロ゜)

 

えっ サメに食べられる夢を見たのかって?

 

いやいや リアルに痛かったから・・

 

そして犬だし・・サメじゃなくて

 

はぁ で ロッキー何して遊・・・

 

 

「 ・ ・ ・ ・ ・ 

zzZZロッキー 005 

 

寝・寝ているぅぅぅぅぅぅぅ

 

で・・でもカワイイ⇐バカ

zzZZロッキー 008 

や・・や・・や・やっぱりカワイイィィィィィィ

 

しかしゆ・許さん ただ寝るだけならよいとしても

 

僕の眠りをさまたげて

 

使っていた枕を奪うなんてぇぇぇぇ

 

こうして枕争奪戦が始まった

 

ならばさりげなく作戦実行だぁぁぁ ⇐マジです

 

さりげな~くホットカーペットを強の5に

 

zzZZロッキー 005 

 

ふっふっふっふっこれで起きるだろう

 

あれっ

 

起きないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

      

(;゜ロ゜III      ガーン

 

ならば強行突破だぁぁぁぁぁぁ

 

「んっ なんだかさわがしいのだ~」

あっ 

 

起きちゃった(-_-;)

 

 すいませんロッキー様m(_ _)m

zzZZロッキー 002 

 「起こさないでなのだ~~」

・・・・・・ロッキー歯出てるよ

あと・・首痛くないの 首もげてるように見えるよ

「むすっ」

僕の眠りをさまたげたくせに

 

えらそ~~~にして~~

「うぅぅぅっ」

zzZZロッキー 013 

「ぼ・・僕のこと起こしたくせに~~

噛んでやるぅぅぅぅ」

 

zzZZロッキー 014 

 「ガブッガブッガブッガブッ」

痛~~~

 

こうして枕争奪戦は幕を閉じた(損ばっかの)

 

モヤットの果てには・・・・・

IQサプリという番組を知っていますか~(もう終わったけど)

今回はそんなIQサプリにハマったロッキーちゃんのお話です

モヤット・・・ 001 

これがモヤットボールもどきで

んっ  視線を感じる・・・

あっロッキーが 見つめてる

「IQだか 配給だか 知らないけど早く遊ぶんだよ

「まったくだよ(プイッ)」

歯ブラシ 011 

ちょっとくらい待ってよ  もぅ

「いいじゃんいいじゃん あそんでだよーーー」

「あぁ~ぞぉ~ん~でぇ~だぁ~よぉ~」

待ちなさ~~い ロッキー

「クウゥーン」

「フッフッフッフッフッフッフッフ」

モヤット・・・ 002

「ならば喰らえ 必殺うるうるビ~~~~~~~~~~~~~~~ム・・・だよ」

「うるうるうるうるうるうるうるうる」

そっ・・そんな目に誘惑されるもんか~~(フラッ)

「うるんうるんうるんうるんうるん

そ・・そん・な負け・・るも・・・ん・か (フラフラッ)

うっ・・・  何して遊ぶ ⇐(宣言してから秒殺)

「早過ぎるんだよ」

何か言ったかい?

「・ ・ ・」

まぁいいや 

モヤットボールを取ってこーい

ビシュッ

モヤット・・・ 004 投げたら

バシッ

「キャウ~ン」

モヤット・・・ 003 こ~なった

「僕がモヤットしてるんだよ191

じゃあ戻ろうか(ハウスに)

「イヤだよん」

だってモヤットしてるんでしょ

「うーん(オロオロ)」

「Σ(^0^)あっ」

モヤット・・・ 009 

「これで 遊んでほしいんだよ

結局それかいっ

「えへっ」

あそんでくれるのなら モヤットでも モロッコでもど~でもいい

ロッキーであった

今日も ロッキーと宿題そっちのけでいっぱい遊びました

あれ・・・ ロッキーを遊ばせてるのか

それとも僕が遊んで貰ってのかなぁ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

 歯ブラシ 010 
「遊んでほしいんだよ~」

んっ じゃあはみがきする?

「なんでそーなるんだよー?」

それなら遊ばないよ

「ダメだよッ」

ズコッ・・・  だったら言わないでよ

歯ブラシ 014

「ガブッ ガブッガブッ ガブッガブッガブッ」

はっ 歯磨きになってないし・・・

「ガーブッガブッガブッガブッガブッガブッガブッ」

 やめんかいっ

「とっ 取り上げるなんてあんまりなんだよー」

「返してなんだよーー」

なんとか歯磨きを実行しなければ!!! ⇐(意地になってる)

ならば! シャカシャカ作戦だ!!

シャカシャカ作戦とは

口の中で歯ブラシをぶん回そうという作戦である

これでやっと歯みがっ・「まだなんだよ?」・・・

話に顔突っ込むなーーー<(`^´)>

もうっ まぁ戦開始!!

歯ブラシ 012

「ブンッブンッ」

グサッ

「オッ・・・オエーー」

ごめんね ロッキー・・・でもわざとじゃないんだよ

シャカシャカがオエッオエッになっちゃたね

結局歯磨きできなかったね

歯ブラシ 009

ついでにこれが[はみがき?]前の歯ブラシ  (ビフォー)

 

よし歯磨きタイムだーー

続きを読む

プロフィール

ロッキーナ

Author:ロッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
